元SMAPの今とこれから

 元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんとの専属マネジメント契約を9月8日で終了すると発表されました。
中居正広さんと木村拓哉さんは、事務所に残留という形に。
個人的には自然な流れだし、中居さんのSMAPとしてリーダーの魂が
残っている証拠だと思いました。

 SMAPは元から個々に大きな力がありました。
5人が揃ったらそれは、さらに大きいとてつもない力になっていましたが
個人でもすごい力があります。
この5人に裏切り者など1人もいません。
それぞれがしっかり考え決断したことです。

 事務所を抜けたあとも、過去にSMAPだったことに
変わりはありませんし、個人たちの新たな道が
これから始まるのです。
ファンは、それを応援することがそれぞれの力になると思います。
頑張りすぎていた分、少し息を抜いて再スタートしてもらいたいですね。

[PR]
by sunfan | 2017-06-19 21:14 | Comments(0)


<< テラバトル2映像きたーーーーー... E3 2017 SONYと任天... >>