人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の先へ信じて進むのみ!

 年が明けてもう、一か月の半分になろうとしております。

1月4日から仕事が始まり、そこでゲーホリのメンバーとも話し合い色々と方向性を決めていきました。

時には時間を明けて、個人個人がゆっくり考える時間も大切なんだと実感しました。

結果的に方向性もしっかり決まり、いまはその道の先へ信じて進んでいるところです。

トップページのデザインも変わりましたので、どうぞ今年も応援よろしくお願いします!
公式サイト:ゲーホリック

去年からβテストのディシディアファイナルファンタジーNTを遊べるときに集中して遊んでいましたが、

ついに!ついに!発売してくれたのでいつでも遊べるこの喜び!

CoDもとある理由で購入したので、楽しんでいこうと思ってます!

今年も全力で楽しんで、全力で頑張るぞ!!

by sunfan | 2018-01-11 13:37


<< 月刊 ヘタレが逝くお気楽太陽ブ... 2018年の抱負! >>