人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚な1日を過ごす日々

 気づけば10月の中旬。

こちらのブログなにも書いてなかった!

主に仕事関係で1日が濃いので、「あれ、その件って今週だったっけ!?」となるケースが増えてきます。

.hackのファンミーティングに、参加できたことも素敵な1日になりました。

初めての参加だったのでかなり緊張しましたが参加して良かったです。

週一で、仕事帰りにカフェによって同僚とコーヒーブレイクするのが疲れを取ってくれる貴重な時間です。

最近のゲーム事情は、PUBGとDDONがメインになってますね。

PUBGたのち~~~~の~~~~。

そして、いただきストリートを買ったので楽しむぞおおおお!

ゲームの記事を書いているげーほりも応援よろしくお願いします!

by sunfan | 2017-10-21 21:03


<< 月刊 ヘタレが逝くお気楽太陽ブ... 月刊 ヘタレが逝くお気楽太陽ブ... >>