人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年の抱負!

2018年です!

昨年のテーマは「型にはまらない1年」という1年を抱負でした。

まさに型にはまらずに、いままで人生で挑戦したことのないことに、挑んだ1年にできました。

2018年は、「自分のために生きる」です。

理由は、周りの人から結構言われたからです。

人のことを気にしすぎ。

たまには自分のことを考えたほうが良い。

だから、今年は「自分のために生きる」というテーマを持って、1年間を突っ走ります!

それ以外にも細かい目標は5個くらい作りました。

ゲームホリックもおかげで、少しずつ認知度が上がってきました。

ゲームホリックらしさがより濃厚にだせる1年にしたいと思ってます。

ゲームに関しては、早速1月11日発売のディシディアファイナルファンタジーNTがとにかく楽しみです!

by sunfan | 2018-01-01 19:23


<< 道の先へ信じて進むのみ! 月刊 ヘタレが逝くお気楽太陽ブ... >>